「ダウン症と24時間テレビ」の記事一覧

ダウン症児が踊るパーフェクトヒューマン!過去の24時間テレビのダンスは?

perfecthuman

スポンサーリンク 2016年の「24時間テレビ」。 今回は、その企画の1つが、物議をかもしています。 話題をさ・・・

24時間テレビダウン症の青年待寺優さん!2014番組内容の評価は!?

2014年は同番組に ダンサーである ダウン症の青年が出演しましたが、 番組内容の評価は どのようなものだった・・・

24時間テレビダウン症の子達とAKBの絆

24時間テレビで、 ダウン症の患者さんたちと、 AKB48が一緒に歌ったり 踊ったりするというイベントを見まし・・・

24時間テレビダウン症の子のお姉さんのコメントに感動!?

24時間テレビにダウン症の子達が、 AKB48と一緒に ダンスを披露しました!   その中にダウン症・・・

24時間テレビダウン症の子達のダンス動画に視聴者は本当に感動したのか!?

24時間テレビの ダウン症の子達の ダンス動画を見ました。   最初のうちは、 ダウン症といえども障・・・

24時間テレビを見て思った! ダウン症とは発達障害なのか?

24時間テレビで、 「ダウン症が発達障害と同じ」 といった間違った放送がされたようなのですが、 ダウン症と発達・・・

24時間テレビを見てダウン症の子供を産むか悩む姉について

24時間テレビの ダウン症の子達のダンスを見て、 実際にダウン症の 子供を産んだ人たちは どんな感想を持ったの・・・

24時間テレビ ダウン症の子達と嵐の関係!

24時間テレビにおける ダウン症の子達と嵐との関係について いろいろ言われているようですね。   何・・・

2013年24時間テレビダウン症の子達のダンス動画が賛否両論

2013年の24時間テレビの ダウン症の女性たちのダンスの動画を見ました。 ピンク色のシャツを着て、 ミニスカ・・・

24時間テレビダウン症の子達と一緒に踊るAKB動画の評判はどうなの?

24時間テレビでダウン症の女性たちが、 AKB48と一緒に歌ったり踊ったりする 動画を見かけました。 AKBの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ