「ダウン症についてのブログ」の記事一覧

不妊治療とダウン症のブログを読んでみた感想!

不妊治療 ダウン症 ブログ

不妊治療とダウン症についての ブログを読んでみました。   これまでは漠然と不妊治療をしてしまうと、・・・

ダウン症のブログ!ダウン症を妊娠中にわかった人達は!

ダウン症 ブログ 妊娠中

たとえ出生前診断で 「ダウン症」と診断されたとしても、 私だったら中絶はしません。   私たちの元に・・・

Love IS ALL ダウン症ブログについての感想!

Love IS ALL ダウン症

重度ダウン症ブログ! ダウン症の息子を持つと! 子育てをするのはとても大変。 それは障害の有無を問わずに言える・・・

重度ダウン症ブログ!ダウン症の息子を持つと!

重度ダウン症

発達のバランスが なかなか取れず、 できることとできないことの差が 非常に激しいのがダウン症です。 &nbsp・・・

ダウン症ブログ!白いちごを読んでみた感想!?

ダウン症のブログで 「白いちご」を読んでみました!   もしもダウン症を抱えた状態で、 子供が生まれ・・・

ダウン症ブログ!神様の不良品を読んでみて新たな気付き!?

ダウン症のブログで 「神様の不良品」というのがあります。   そのブログを読んでみました! &nbs・・・

ダウン症ブログ!ハヤちゃんのブログを読んだ感想!

ダウン症児の母親でいらっしゃる 「ハヤ」さんのブログに 「神様の不良品」 というタイトルを見つけました。 &n・・・

ダウン症ブログ!RENちゃんから元気を貰いました!

「メリンダ」さんが お書きになっている 「末っ子Renの成長と備忘録的ブログ」も、 ダウン症当事者のあいだで ・・・

ダウン症ブログ!みるくちさんのブログを読んだ感想!?

ダウン症ブログ! みるくちさんのブログを読んでみました! 我が子を可愛いと思う気持ちは、 障害の有無を問わずに・・・

ダウン症ブログみさとは?

ダウン症のお子さんを持つ 「みさ」さんのブログに、 アクセスが集中していた 時期があったようです。 (今ネット・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ